[携帯モード] [URL送信]

デュララリ!!
裏・標的.13!!
「で、ヴァリアーの皆さんがセルティに、一体何の用なんですか?」
「簡単に言えば、手を握りたい」

 XANXUSが口にした『手を握りたい』とは、協力しあいたいという意味だ。
それを聞いたセルティは打ち込んだ文章を彼等に見せる。

『互いの利益は?』
「ボンゴレと王子達は、あんたらに協力してもらえたら、この街でもっと広く動ける」

それを聞いた新羅は『なら、こっちは?』と尋ねた。
口を閉じたベルの代わりに、スクアーロが口を開く。

「てめぇらは、呼べばマフィアや暗殺部隊が来る。 ヴァリアーだけじゃなくてボンゴレも関わってんだ、結構な利益だぜ?」
「確かに、『裏』が来るのは利点か」
『――新羅』

セルティが話しかけると、新羅は『どうしたの?』と返す。
その顔は、とても嬉しそうだ。

『裏社会の奴らが来るのが、何だって利点なんだ?』
「まだ利点になる『かもしれない』レベルだけど……一応カラーギャングは、裏に近い表だからね」

彼の言葉を聞き、セルティは『そうか』と返すと、何も言わなくなった。
直後、XANXUSが口を開く。

「で、乗るのか?乗らねぇのか? はっきりしろ」
「――乗りますよ、XANXUSさん」

新羅がそう言うと、XANXUSはニヤリと笑った。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!