[携帯モード] [URL送信]

デュララリ!!
裏・標的.12!!
 XANXUS達を中に入れ、何故来たのかを一通り聞くと新羅はセルティを見て口を開く。

「……セルティ」
『何だ、黙っていた事なら謝るが』
「それは別に良いよ。 問題は、何でこの人達が元から君を知っていたかだ」

新羅はそう言いながら、再びXANXUS達に目を向けた。
するとスクアーロが口を開く。

「俺達の仲間に、高値だが良い情報をくれる奴が居てなぁ。 そいつが言ってたんだ、日本(ジャッポーネ)の池袋ってとこに、セルティっつうデュラハンがいるってよぉ」
『……それを信じたのか』
「マーモンの情報は正しいからな」

XANXUSの口から『マーモン』と出た途端、新羅が目を見開いた。
直後、彼は口を開く。

「マーモンって、軽く都市伝説みたいに言われてる、裏社会最強の7人の?」
「何だ、知ってんじゃん。 じゃあ、王子達の事もわかるんじゃね?」

ベルがそう問うが新羅は『いいえ』と言った後、首を横に振って否定した。
それを聞いたベルは一瞬眉間にシワを寄せ、再び口を開く。

「ボンゴレファミリー独立暗殺部隊ヴァリアー、これでも知らねぇ?」

その名を聞いた途端、新羅の顔色が変わった。
彼は慌てた様子で口を開く。

「っ、ボンゴレなら話は別だ! 知ってるに決まってるでしょう? 裏のトップと言っても過言じゃないファミリーですよ。 もちろんヴァリアーの事もわかる……そうか、貴方達が」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!