[携帯モード] [URL送信]

デュララリ!!
標的.16!!
 帝人と杏里が逃げ出してから少しした、路地裏。
臨也はゆっくりと口を開き、声を張り上げる。

「覗き見なんて趣味が悪いなぁ」

そこまで言って彼は間を開けた。
息継ぎをすると続ける。

「六道骸君――と、そのお仲間さん」

直後ビルの上から降り立つ3つの人影。

「見抜かれていましたか。 加えてたった1日で名前までたどり着くとは……感服しますよ」
「心にもない事を言わないで欲しいね。 それと、今のは上から本当に降りて来た?」
「さぁ、どうでしょう」

そう言って骸は肩を竦めた。
しかしすぐに普通の姿勢に戻り、クスリと笑った後続ける。

「僕は貴方も十分悪趣味かと思いますがね? しかも散々やって恐怖を植え付けた上で止める……何とも慈悲の無い」
「君に慈悲とか言われたくないね。 雰囲気からして、散々やったのは君もきっと同じだろうに」

そう返すと臨也は苦笑した。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!