[携帯モード] [URL送信]

デュララリ!!
標的.14!!
 翌日も、張間美香はやって来なかった。
帝人はそれを疑問に思っていたが、そんな折、何故か後ろから正臣の声。
隣のクラスのはずの彼が何故かいるのだ。
ホームルームでクラス委員を決めているのだが、なかなか手が上がらない。
そんな中意外な人物が手を上げる。

帝人の意中の人――園原杏里だ。

彼女がもう一人いないか尋ねると、正臣は悪ふざけであげようとする。
帝人はそんな彼を止め、少ししてから自身が手を上げた。



 そして今日の活動が全て終わり、下校する生徒達が多い中。
正臣はツナと帝人をナンパに誘った。
しかし

「は!? な、何でそんな事」
「お、俺も無理だって!」

2人揃って露骨に嫌がる。
ノリが悪いな、と思いつつも正臣は笑顔のまま2人を引っ張って昇降口までいった。
するとそこでは意外な組み合わせの男女が言い合っている。

杏里と、矢霧誠二だ。

何故か痴話喧嘩だと思った彼は2人の間に入る。
その途端杏里は駆け出し、その場には男子4人だけが残った。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!