[携帯モード] [URL送信]

Subsequent Descent
2
「何で、それを?」

 慶喜がそう尋ねると、紅蓮は愉快そうに笑った後に呟く。

「気づかないなんて、ナンセンスだよ。 僕は君と戦ったし協力もしたのに」
「――え?」

戦った? 協力、した?
しかし慶喜は彼を知らない。

一体誰だ。
まさか今の発言は前世について?

そう考えた彼はハッとした。
マーレリングを持っており、自分に手を貸してくれた人物のいるファミリーを。

「――ミルフィオーレ?」
「そ。 もうわかるんじゃないの? ――綱吉君」
「っ!」

綱吉を知っている。
これでもう確信した。

左目の下に、ダイヤを横に三つ並べたようなマーク。
その話し方。

重なるのは綱吉が苦戦し、しかし彼の力強い味方にもなった、あの男。

「白、蘭?」

慶喜が頭に浮かんだ名を言うと、いつの間にかその目の前に立っていた紅蓮が肩を掴んだ。

「ビンゴ。 ――あ、タルボさん。 どれくらいかかりそうですか? このリングの修復」

いきなり肩から手を離したかと思えば、タルボに話しかける紅蓮。
話し掛けられた彼はあごに手を当て、首を小さく捻った後に口を開く。

「ふむ、それほどはかからんじゃろうな。 ただ、直るかどうかは慶喜、お前さんの覚悟次第じゃ」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!