[携帯モード] [URL送信]

Subsequent Descent
2
「今回はこれで引いてやるよ」
「次はぁ……絶対にエリダ達が、君達をボッコボコにしてあげるから♪」

 先ほど自らを僕と呼んだ少女――エリダがそう言った後、3人は消えた。
そう、消えた。

「今の、幻覚……!?」
「……はい、みたいですね。 そういえば昔聞いたんですが、明人さんの幻覚は遠い場所から使っても長時間持つそうです」

寿也の言葉を聞き、慶喜は背中に氷を入れられたかのようにゾッとした。
そんな彼に気がついたのか部長が近づいてきて笑う。

「平気ですよ沢田君。 真っ正面からやり合っても負けない自信があります」
「……そうですね。 部長と黎雨ちゃんが負けるはずがない」

慶喜がそう返せば、部長は『当たり前です』と言ってその頭をくしゃりと撫でた。

これが杞憂でないのはわかっていたけれど。
輪廻達と明人との差もわかりきっていたけれど。

慶喜は少しだけ落ち着いた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!