[携帯モード] [URL送信]

Subsequent Descent
2
「ついにバレましたか……あぁ、そうだ。 慶喜君、彼には渡さなくて良いんですか? もう確信してるんでしょう?」
「あっ!」

 輪廻に言われてようやく気がついた慶喜は、慌ててかばんからボンゴレリングの入った箱を取り出す。
蓋を開けると、この間より嵐のボンゴレリングの光が増していた。
それを寿也に手渡した途端に変化が起きる。

辺りの音が、消えた。

「っ!」
「え? な、何が起きてるの!?」

慶喜が慌てた様子で言った直後、寿也の持つリングから嵐、彼が首から下げているリングから大空の炎がそれぞれ溢れ出す。

『落ち着いて慶喜君、害はないから。 守護者以外の時が一時的に止まってるだけだよ』
『十代目! わざわざ来ていただかなくても平気だったのに……』

しばらくして現れたのは綱吉と、その嵐の守護者・獄寺隼人だった。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!