[携帯モード] [URL送信]

大空を守護する者達
W
「――骸様?」
『おや、グレコじゃありませんか』

 骸の呼んだ名前を聞き、ツナはハッとした。
フィエラにどうしたのか尋ねられて彼はようやく口を開く。

「ふと、前に骸や白蘭と話したのを思い出して」
「彼について?」

相手がそう言うと、ツナは頷いた。
そのまま彼は続ける。

「彼だけってわけじゃないけど、確かグレコ君って第2のクローム的存在とか言ってた子だよね?」
『えぇ、その通りですよ。 クローム以外では唯一の、契約を必要としない相手です』

そんな彼等の会話を聞きながら、ウェルキンは衝撃を受けていた。
信頼していた守護者が敵の関係者なのだから。

「にしても、何でステッラファミリーに?」
『僕が命じました。 まさか守護者になっているとは微塵も思いませんでしたが』

骸はそう言いつつウェルキンを見る。
相手が落ち込んだ様子でいるのを確認すると、続けた。

『ウェルキンさん』
「っ! な、何ですか?」
『我々の勝ちで、よろしいですね?』

そう確認する彼を見たまま、ウェルキンは口を開く。

「よろしいも何もあったもんじゃない。 こちらのボロ負けですよ――悔しいですがね」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!