[携帯モード] [URL送信]

大空を守護する者達
W 限りなく簡単な勝利方法
 その後は早かった。
超死ぬ気モードになりVGを使用したツナと、VGを具現させた骸。
武器を構えた炎真にジュリー、そしてフィエラ。
ウェルキン達は必死になって戦うがそこは歴史の差か、はたまた単なる個人の能力の差か。
ボンゴレ・シモン・ルーナのボスが揃っているツナ達の方が明らかに有利だった。
明人は有幻覚を使うもツナに超直感で見切られ、彼の背後を狙った無言での攻撃も何ら意味を成さず。
数十分も経たないうちに、ツナ達の勝利で幕を閉じたかに見えた。

「待ちなさい、ボンゴレ]世……」
「まだ何か? まさか、まだ負けてないとでも?」
「そうですよ。 我々にはもう1人、守護者がいる!」
「属性は? 何なんですか?」
「……属性は、無い。 リングが無いのではなく、属性を持たない守護者です」

ウェルキンのその言葉の直後、扉が開いた。

「すみません、遅れました」
「遅いですよ……」

相手の顔を見て、骸は彼に近づいた。
近づかれた少年は目を見開く。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!