[携帯モード] [URL送信]

大空を守護する者達
U 赤褐色は慌てふためく
「うわぁぁぁあっ!?」

 シモンファミリーのアジトに、今となっては皆が聞き慣れてしまった悲鳴が響く。
しかしその声は低い。
少しして、声の主が居間に飛び込んできた。

「おはよう皆!」
「オハヨ、炎真♪」

飛び込んできた炎真に、部下であるSHITT-P!は挨拶を返す。
他の守護者達も返す中アーデルのみが違う事を口にした。

「炎真、今日はルーナファミリーのボスとの会談よね?」
「うん! だから間に合う時間に起きたんだけど……」
「言い訳は良いから早く食べなさい」
「あ、うん」

彼は言いながら席につき、『いただきます』と言ってすぐに準備されていたトーストを口にする。

「紅葉、口の周りに米がついてるわよ」
「む、結局すまない」

指摘された紅葉は右手に持っていた箸を置き、口の周りを探る。

「しとぴっちゃんは料理で遊ばない」
「ハーイ」
「らうじはゆっくり過ぎよ」
「あ、ごめん」
「薫は終わったなら食器を浸けて」
「わり」
「ジュリー、車を回して」
「りょーかーい」

彼女の的確な指示で、事が進んでいく。
これが、彼等のいつもの光景だ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!