[携帯モード] [URL送信]

大空を守護する者達
T
「そ、しかもすっっごくしょうもない理由」

 白蘭がそう言えば、ツナは『え?』と呟いて固まる。

「しょうもない理由だと? 金か、売り買いか? それとも女か?」
「最後だよ、XANXUS君。 女がただでさえ少ないから、他から強奪という名の引き抜きをしてるんだってさ」
「確かに、そんな話を最近よく聞くような……」
「そ。 だからさ、それを逆手にとってボコボコにしてやろうぜ♪ってわけ!」

白蘭が無邪気な顔でそんな恐ろしい事を言うが、慣れとは、そして怒りとは恐ろしい物で。

「そんな奴ら、カッ消してやりゃあ良い」
「確かに許せないけど、殺したらダメでしょ。 死にたくなるほど苦しめるだけで十分だ」

ツナは、思わず笑顔でXANXUSにそうツッコミを入れた。

「まぁ、どうせマフィア界の暗黙の了解『女子供には優しくする』に引っ掛かるし、色々と黒い事もやってるみたいだし」
「なら……バミューダ達も出てきそうですね」

『バミューダ』と聞いてXANXUSがピクリと反応したが、白蘭はそれを敢えて無視して話を進める。

「それを狙ってるのさ、へましたらこっちが『鉄壁』行きだけどね」
「おい、なら良い方法があんじゃねぇか」
「良い方法?」

ツナと白蘭がハモれば、XANXUSは頷き、ニヤリと笑った。

「沢田」
「は、はい?」
「てめぇ

術士を使って女共に紛れ込め

「は――っ!?」

ツナが口を開けた途端、壁に細く放たれる憤怒の炎。
XANXUSが少々キレ始めた証拠である。

「わ、わかりましたよ。 もう……」
「心配ならクロームちゃんも連れていけば?」
「それはダメです」

白蘭の提案をあっさりと一蹴し、彼は諦めたようにため息を吐いた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!