[携帯モード] [URL送信]

大空を守護する者達
T
「だからここなのさ。 ヴァリアーのアジトは、部外者が入ったら何かありそうだし」
「まず入(い)れねぇ」

 XANXUSがそう答えれば他2人は苦笑した。
答えた彼は白蘭に問い掛ける。

「集めた理由は何だ? しょうもなかったらかっ消すぞ」
「簡単に言えば……警告?」
「え?」

予想外の言葉にツナは驚愕した。
何の警告か全くわからない為彼が尋ねれば、白蘭はまたも驚きの事実を伝える。

「ボンゴレを狙う馬鹿が現れたからね」
「はっ、俺達を倒せると思ってる奴がいるのか?」
「そう、いるんだよねぇ……ボンゴレの同盟にルーナファミリーってあるだろう?」

XANXUSの言葉を受け止めてから彼の口にした問いに、ツナは頷く。

「はい、フィエラさんのファミリーですよね」
「そ、前に会ったフィエラ=デルタがボスをしてるトコね。 あそこの敵ファミリーが、何でかボンゴレを狙ってるって情報を得たんだ」

それを聞き、彼は少し考えた後に口を開く。

「……あ、ステッラファミリー!?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!