[携帯モード] [URL送信]

大空を守護する者達
T
 しばらくして骸と白蘭が共に応接間に入ると、ツナ以外にもう1人見慣れた人物がいた。

「おせぇぞ、ドカス共」
「おや、余分に気配がするかと思えば」
「XANXUS君も来たんだねぇ」
「俺から来たんじゃねぇ」

XANXUSはそう言って、骸達から視線を逸らす。
ツナが苦笑するのを見て『なるほど、強制召集か』と納得した骸は口を開いた。

「ボンゴレ、僕は自室に戻りますよ」
「あぁ、わざわざごめんね」

ツナの言葉を聞いた後、骸は応接間を出る。
白蘭が空いているソファーに座るとついに会談が始まった。
すると突然、ツナが白蘭を見据えて口を開く。

「何でわざわざ、俺達のアジトで会談なんですか? ミルフィオーレのアジトでも良いでしょうに」
「簡単に言えば、メローネ基地が今改修中だからなんだよねー。 イタリアまでわざわざ来る気はあった?」
「無いですね」

ツナが即答すれば、白蘭は『やっぱり』と言って笑い、続ける。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!