[携帯モード] [URL送信]

大空を守護する者達
T 白と茶色と黒の共演
「来ないじゃないですか。 ガセでは無いにしても、彼も人使いが荒い……」

 アジトに認識妨害の幻術をかけた後、骸は外で某ファミリーのボスが来るのを待っていた。
しかししばらくしても相手が来ない為に思わず愚痴をこぼす。
その時。

「そんな事言って良いの? 骸君」

相手が眼前に現れた為、骸は思わず一歩下がって苦笑した。
しかしそこは守護者の意地か、口元に笑みを浮かべていつもの調子で相手に話し掛ける。

「部下をわざわざ使わない方が良いと思いますよ? ――白蘭」
「んー、使わないと腕が鈍るって言ってるんだけどなぁ、幻ちゃんは。 骸君は平気なの?」
「彼と僕は違いますから」

『もちろん、良い意味で』と付け足し、相手の発言で少しホッとした骸はいつものようにクフフ、と笑った。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!