[携帯モード] [URL送信]
20
「暗黙の了解、なぁ゙」
「子供が関係するのって、あれよね?」

 ルッスーリアが聞くとスクアーロは頷き、そのまま続ける。

「ああ゙、『女子供には優しくする』って奴だろぉ゙?」
「それしか無いですよねー」

カエルがそう返したから俺はそっちを向いた。

「さっさと寝ろよ、ガキガエル」
「それってミーですかー? うわー、屈辱ですー。 てかそんなにガキじゃないですしー」

そう言い切って来たから王子はナイフを投げつける。
でもカエルは幻術でそれを防ぎ、殺気を放つ俺に話し掛けた。

「ベル先輩、ミーの後ろ、後ろ」
「あ? ――っ!」

言われてから気づいた。
カエルの背後に、ガキとボスが偶然にも並んだ形で寝てるのに。

「――わりぃ」
「なら良いんですよー。 ……さっさと寝ましょー」

そう言うとカエルはあくびをした。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!