[携帯モード] [URL送信]

人間嫌いとサイコパス
9
『いたいっやあっ』

『やだよぉ』

『ひっ・・・やだぁあ』

『いたいっいたいっ』

『いだぁっあああっ』

『だれか、たすけて』






いもしない神にすがったあの日々がフラッシュバックする。
ああ、せっかく忘れていたのに。


「答えろ、何故お前が学校に通い、義兄なんぞと暮らしている」

「ぃぁ、ぅう」

嫌なことがいっぱいありすぎて、頭の中が真っ白で。
僕は、僕は。

「あの男は何者だ」

「ひぃっ」

つかまれた腕が痛い。

助けてください、誰でも良いから。
この人と居たくない。
だれか。
だれ・・・。

べに。

「たすけてぇっべにぃ」

来るはずなんて無いのに。
それでも僕は、祈った。
神様なんて居ないけど、紅はたしかに存在して、僕を愛してくれる。

「うちの弟に何してんだテメェ」

それはいきなり聴こえた紅の声。
でも聞いたこと無いくらい、低い声で。
一瞬誰か分からなかった。
紅は僕をつかんでいた杜季さんの手を握り、僕の腕を開放すると優しく抱きしめてくれた。
紅につかまれた杜季さんの腕はミシミシと嫌な音を立てている。

「少年兵上がりの成金が何故そいつを飼っている」

「ほう、俺の身元ちったあ知ってるのか・・・堅気じゃねぇな、てめぇ」

「質問に答えろ」

「答える義務が何処にある?何度も言わせるなこいつは俺の弟だ」

「・・・返せ、それは私のものだ」

「返す?いつ脩がお前のものだったよ?」

「脩?そいつに名前をつけたのか、似合わん名だな」

見たことも無いほど怖い紅と、怖い杜季さんに挟まれて、僕は紅にしがみ付く事しか出来なかった。
目の前の二人が、いったい何を話しているのか、僕の頭は考えることを放棄して、ただ目を瞑った。

「もういいだろ、俺たちは帰らせてもらうぜ」

「まあいい、今回はそれの生存を確認できただけよしとしよう」

そういうと、意外なほどあっさり杜季さんは僕たちを解放した。
帰り道、紅は繋いだ手を離そうとはしなかった。
強すぎるその力は、必死さが伝わってきてうれしかったけど・・・すこし、痛かった。









「杜季様」

「なんだ」

「腕の調子は、大丈夫ですか」

「少しひびが入っただけだ、問題ない」

いや、あるだろ。
とは言わずに、部下は一礼した。

「尻尾がつかめません、あの男」

「CIAだ」

「?」

「情報を消されているのなら、軍に関わっていた可能性が高い」

「では、そちらの方を調べなおしてみます」

部下が扉を開き、横付けされたリムジンに男は乗り込んだ。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!