[携帯モード] [URL送信]

Novel
なぁ、ハニー。君は今、幸せかい?(2)
「・・・・プッ、」
そんな様子に、木暮が笑い声を上げた。

「・・・なーにがおかしーんだ、てめー」
「・・・ゴメン三井、ハハハッ」
ゴメンなんて謝りつつも、顔中で笑い、木暮が言う。



「・・・嬉しいんだ」



多分この瞬間だ。
俺が心を奪われたのは。



やっと笑いが治まった頃、木暮はボールを手に再び立ち上がった。

「・・・なんだぁ、まだやるのかよ?」
そう問い掛けた俺に、振り返って答えた木暮はやっぱり笑っていたのだろうか。


「三井、おれ今、空飛べそうな位、幸せなんだ」


俺の所為で、お前が笑ってくれるなら・・・それこそこの上ない幸せって言うんだろう。



俺は、解きかけたバッシュの紐をもう一度結び直し、光を追いかけた。

*End*

2006.5.12.

[前へ][次へ]

12/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!