[携帯モード] [URL送信]
逆言遊び奥州編





「Ha、お前はホントに役に立たない」

「政宗様は暗君でいらっしゃる」

「お前の作る野菜はマズいよな」

「政宗様には微塵も期待しておりませんし」

「HaHaHaっ!俺にお前は必要ねぇよ。You see?」



政宗の隻眼と、小十郎の瞳がぶつかる。

ぴりりとした空気が二人の間に流れた。


「……………………」

政宗の瞳の奥には確かに青く揺らぐ炎があり、小十郎の態度は柳のようにしなやにそれを受け流す。


「くっ、」


不意に、政宗が肩を揺らした。

「政宗様……」
小十郎が呆れて嘆息した。
政宗はさも面白いように笑っている。
「全く、とんだjokeだな」
「ご自分が言い出したのでは?」

「それだぜ」

政宗がキセルに手を伸ばす。

「幸村の忍がわざわざ俺のトコまで来て勧めたんだ。てっきりもっとHAPPYなモンかと思ったんだがな」

「だからお戯れが過ぎますと、この小十郎申上げましたが?」

政宗は肩を竦めて答えた。


「小十郎は?どうだたったんだ?」
「………遊びと分っている以上、なんとも」
「だよな……アイツら何がそんなに楽しいんだ?」
「さぁ………」







戯れでは切れない絆の自負












これ二回書き直したって言ったら信じますか←



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!