[携帯モード] [URL送信]
拍手 (マモツナ)
本誌捏造!しかも死ネタ


全く、役に立たない。
息が上がる。
幻術の使いすぎによる消耗と、致命傷ギリギリの傷がいくつか。頼りになるはずの青の同胞は隣りで動かない。

目の前をふわふわしているふざけた敵が本当に目障りだ。
「よっわーい。アルコバレーノって言ってもこんなモンなんだぁ。じゃあやっぱりあの沢田綱吉も大したことなかったのかな?」

あぁ、こんなにボロボロになったと知ったら彼は血相を変えるだろうな。
彼はいつだってアルコバレーノに甘かったから。
(ツナヨシ……)

彼からもらった匣に、同胞の証を入れて術を掛ける。
「なっ!」
これでこいつらには手が出せない。運がよければラルの手元に行くだろう。

ジンジャーの顔色が僅かながらも変わったことにスッとした。
「そうそうお前達の思い通りにはならないよ」

あぁ、きっと次で最後の術だ。

(ねぇツナヨシ、君がいない世界はつまらないよ)

ジンジャーが阻止するより早く、有幻覚で生み出した槍が、凄まじい勢いでマーモンの身体を貫いた。



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!