捧げ小説
5555Hit後書き。
柳生海だったせいか、久々に早目のUpが出来ました(爆)
これからは初心に戻りマメに更新せねば…っ(独り言)


先に言っておきます
返品は三日以内なら可能です。(嘘/笑)
蜜芙姫に限り苦情受け付けます。(本当)


それにしても、柳生海で同棲中の日常の一場面と言うリクだった訳ですが…(笑/えない)

柳生さんはインターンなので出勤時間が早いのが海堂は寂しいのです(力が無い為の補足;)
なんでしょ…海堂的には切なかったり幸せだったりな同棲生活という事で。
けど、ダーリン(柳生さん)のキスは甘々なんですVv(←逝ってよし)

まぁ、今回も楽しく書けたからいいだろう。的な自己満足作品な気がして堪りません(-∪-;)
蜜芙姫が、こんな駄文を読まれた後の感想(反応)が死ぬ程怖いデス((゚Д゚ll))



ですが蜜芙姫、一緒に柳生海を広めましょうね+゚。


蜜芙姫、来訪&キリリクありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしくお願い致します。


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!