[携帯モード] [URL送信]

御礼記録

拍手ログ倉庫



目次
1.【現パロ】欲しいものはどんな手を使ってでも手に入れてきた17年間だったものですから。【Dシリーズ】
2.【現パロ】産まれる前に大切な奴にでもプレゼントしてきたんだと思ってる。【Dシリーズ】
3.【現パロ】あの時見た鋼色の輝きは、単なる閃きじゃなくてその光だったんだな。【Dシリーズ】
4.【現パロ】ど ちらかというと私は、大切なものは宝箱に入れて鍵を掛けておく方なので。 【Dシリーズ】
5.【現パロ】 その時、光を喪ったはずの片目が映したのは、鋼色に輝く優しい世界だったんだ。 【Dシリーズ】
6.【現パロ】それはこっちの台詞なのだけれど。【Dシリーズ】
7.【現パロ】愛するのを戸惑ったのは、お前が初めてだよ。【Dシリーズ】
8.【現パロ】 俺に生きる意味を与えてくれたのは、紛れもなく貴方なのですよ。 【Dシリーズ/番外編】

レビュー(0件)

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!