[携帯モード] [URL送信]

・雑記
かっこわるいの唄


泣いても泣いても救われないなら笑っていたい
行き過ぎた信仰も
過保護に甘える事も
頭が狂っていると思う

誰かを見下して笑うこと
誰かを傷付けて笑うこと
同じくらい汚いと思う

けれどそれをしないと生きていけない
弱さが後ろをついてきて
いつでも新しいターゲットを探している

僕らは生まれた瞬間に喜びと妬みを背負う
きっと優しい気持ちは半分以下で
愛しい気持ちも薄れていく

いつの日か自信を失って
心にモヤが生まれる

泣いて 泣いて 泣いて
どうして助けてくれないのかと嘆いて
人任せにする汚さに気付く

這いつくばって笑われた
それでも諦めない
いつの間にか他人(ヒト)より下になった
それでも死ねない

駄目人間なんだ
何も出来ないと絶望する日もある
だけどまだ笑える

動く足があれば 支える手があれば
全うに歩けなくても生きていける
死ぬまで生きてやる


 

[*前へ][次へ#]

126/127ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!