[携帯モード] [URL送信]
趣味の系統


さて、どうするか。


「もしかして、その格好って魔女ですか?」

「そうみたい」

普通はフリルなんて付いてないと思うけど、お母さんがわざとこれを選んだのだろう。


「似合ってます」

「いいって、お世辞なんて」

「お世辞じゃないですよ」

優しい笑みを浮かべる悠くんを見て、思わず顔が緩む。

「あ、ありがとう…」

なんか、久々に人に誉められると照れる。

しかも相手が、この偽りのない笑顔の美少年だし。


「…何かします?」

「ゲームとか?」

そういえば、アクションライダーWやり途中だったんだよなぁ。


「でも、二人でトランプはつまらないですよね」

と、トランプ!?

ああ…悠くんみたいな人がテレビゲームやるはずないか。

「どうかしました?」

「いえ…」

きっと趣味の系統が違いすぎる。てゆうか、なんで偽物カップルなのに頻繁に会ってんだろ…


「あの…」

「なに?」

見上げると悠くんは顔は青っぽかった。

こんなメイクしてたっけ?


「か、かみな…ギャア!!!!」

悠くんが言い終わる前に、すごい音で雷が鳴った。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!