[携帯モード] [URL送信]
ドラキュラ


「実は、母に無理矢理こんな格好にさせられて…」

悠くんは恥ずかしそうに隠れていた顔以外の部分を公開した。


「変、ですよね…」

黒いマントに身を包み、口にはやたらにデカイ牙。

悠くんが動く度に真っ赤なマントの裏地が見え隠れする。

どうやらドラキュラみたいだ…

「その格好で歩いてきたの?」

「いや…母に無理矢理車に押し込められてここまで連れてこられました」

「お、おつかれ」

お互いめちゃくちゃな母親をもつと大変だな…。


「じゃ、行ってくるわねー!」

いつの間にかお洒落な格好のお母さんがリビングに入ってきた。

「どこ行くの!?」

「ショッピングよ!悠くん、ゆっくりしていってねぇ」

控え目に悠くんが会釈した。

最初から二人っきりにさせるつもりだったのか…。



「今日はみんな遅いみたいだからイチャついても平気だからね!」

「はぁ!?」

「ドラキュラに襲われちゃいなさい!ふふっ」

お母さんは意地悪く笑うと、ウインクをしてきた。

「ふざけな…」

「お小遣い」

「う…」

くそう…ここで逆らったら来月発売のゲームが買えない!!


「熱い休日を過ごしなさいねー!」

ヒラヒラと手を振って、お母さんは出掛けていった。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!