[携帯モード] [URL送信]
送り迎え


「あのさ…」

風か冷たい。冬が来たのだと実感する。


「はい?」

「もう送り迎えとかしなくていいよ?」

あのハロウィンのケガ以来、責任を感じている悠くんは送り迎えをすると言ってきかない。


「でも、完全に治るまでは…」

「や、だってさ視線…痛くない?」

そう我が学校は女子校。

男がいるだけで注目を浴びるのに、悠くんのような美少年が現れればみんな釘付けだ。



「学校で慣れてます」

そう言って少し困ったように微笑んだ悠くん。

この笑顔で釘付けになっていた女はみんなノックアウトだろう。

もちろん私もそろそろヤバイ。


「では、また帰りに」

「あ、…うん」

うっひょー!!ヤバすぎる!制服姿もこれまた美少年!!

こりゃ、女たちも鬼になるほど追うだろうな。


私は悠くんと別れ、教室へと向かった。





[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!