[携帯モード] [URL送信]
楓と悠。


それは高校に上がってすぐの事。

俺は当時3年生だった男5人に人気の無い場所まで連れてこられたんだ。
周りは茂みや木が並んでいて、不気味なくらい静かだった。


そして俺は押し倒された。


容姿の事もあり少し体術を習っていたが、やはりガタイの良い奴にはまるで敵わない。
大声を出さないように口を塞がれ、もうダメだ。

そう思った直後、



「無理やりはヤメとけよ」



「!?誰だ!」


(は?どこから声が…?)


「上だ」



そいつは現れたんだ。



「せっかく木の上で寝ていたのに」


面倒だ…、そう言いながら地面に降りてくる。

だが次の瞬間には、俺を押さえつけていた奴が吹っ飛んでいた。


「なっ…!てめぇ!何しやがんだ!」

「何って…ゴミ掃除」


そいつはずっと無表情で男達を吹っ飛ばしていく。
圧倒的に強くて…格好良かった。


「あー疲れた…おい。その姿じゃマズイだろ?これ着とけ」


無表情のまま投げ付けてきたのはブレザーだった。
俺がそれを受け取るとスタスタと歩いて行っちまったんだ。

ろくにお礼も言ってないのにな。



「…北条、楓……」



だからブレザーに書いてあった名前を頼りに探しまくって、友達になった。


それが俺と楓の出会いだったんだよ。














「あの華奢な体でガタイの良い男を5人も吹っ飛ばしたんだ。峰岸じゃ勝てないぞ」

「楓って格好良いよね」

「…………」

「なんだ?何考え込んでんだ峰岸」

「……なあ楓さ、その時「おーい注文してきてやったぞ」」

「あ。お帰り楓ー」

「ありがとな」

「ぁあ」

「…………」



この時の和緋の質問は掻き消されたままになった。





[*前へ][次へ#]

11/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!