[携帯モード] [URL送信]
何なんだ?


「面倒だが俺が注文してくる」

「すまない楓。カツ丼特盛とそばの特盛を頼む」

「オレはハンバーグで」

「じゃあ俺は和食が良いかなー」



本当に悠はよく食うな…



「分かった。席を頼んだぞ」

「気をつけてね」



何に?


ここの食堂は注文制で、タッチパネルで注文するとウェイターが持ってくる仕組みになっている。
便利と言えば便利だな。


「わひゃっ!」

「っと、悪い。大丈夫か?」

「あっ…ハイ…大丈夫です…」


ボーッとしている俺に一人の1年生がぶつかり、倒れそうなところを咄嗟に腰をつかんで支えると、その子は目を大きくさせて固まった。

ジッと俺を見て顔を赤くする。



「?おい大丈夫か?顔が赤いが…」

「あ、あああの、すみません…えっと、腰……」

「ん?ああ。掴んだままだったな、すまん」

「いいいいえ!あ、ありがとうございました!」



何でそんな慌てて逃げるんだ…
そうなに具合が悪かったのだろうか?
顔を真っ赤にしながら走って行ってしまった。

まぁいいや、注文しよう。














「今の見たか?」


楓が注文をしている間に悠は2人に尋ねる。


「見た見た」

「顔真っ赤にして逃げていったなー」



それに同意するように頷く2人。
楓と1年とのやり取りを見ていたらしい。



「顔は隠れているが至近距離だとよく見えるからな」

「あの不意打ちって結構クルよねー」

「見てみたいなーまぁ同室だしいつでも見れるけどなー」

「ハッ」


和緋がそう言うと悠は鼻で笑った。


「何だよ?」

「言っておくが、あいつ…強いぞ」

「……強い?」

「悠は助けられたもんね」

「ぁあ」




[*前へ][次へ#]

10/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!