[通常モード] [URL送信]
荒れる。




日比野の親衛隊が一ノ瀬と一緒に日比野を襲ってきた。
会話までは聞こえなかったが、多分神流に寝返ったんだろうな。

縁に三橋。

日比野に一ノ瀬。

碧と茜には二ノ宮。

鳳に影宮。


……おかしくないか?


こいつ等は神流の手下だろ?
神流は日比野の親衛隊じゃないのか?

縁だけになら分かるが、なんで生徒会の連中に攻撃してんだよ…?




「二ノ宮…」


「…悠?」


「二ノ宮とゆう男はどこへ行ったのだ」


「言われてみれば…」



二ノ宮は碧と茜に攻撃を仕掛け、勝った。
…じゃあ二ノ宮はどこへ行ったんだ?

モニターには映っていない。




「棄権したみたいだぜ」


「棄権?」


「ほら、あそこ」



和緋と連夜の視線を辿ると人混みの奥に、真っ直ぐこちらを見ている男がいた。



「二ノ宮……」


「…なぜ奴が棄権をするのだ」


「よくわかんねぇけど…あいつ等何か企んでるな」


「少なくとも、楽しそうなモノじゃないだろうね…」



二ノ宮は俺と視線が合うと、寒気立つようなニヒルな笑みを浮かべて、人混みに消えていった。


ガヤガヤと騒がしい周りの音が消えた気がした。










(……嫌な感じが、する…)





あんなに晴れていたはずの空に、薄暗い雲が迫ってきているのは、これから起こる事の警告なのだろうか。






荒れるかもしれない。






[*前へ][次へ#]

58/163ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!