[携帯モード] [URL送信]
└体育祭乱闘篇

ページ一覧
1.新たな幕開け。
2.余計なお世話だっての。
3.遠足前の幼稚園児かお前は。
4.和緋に体力で勝てる奴なんて居るのか?
5.燃えすぎ注意。
6.side:悠
7.ヤンチャなお年頃なんだよ。
8.勝って食うパンは格別に美味い。
9.side:葉月
10.味方は残そうね味方は。
11.健闘を祈る。
12.side:颯斗
13.予想外?大丈夫、いつもの事だろ。
14.side:碧
15.コレもはや玉入れじゃねぇし。
16.俺がいつ放置プレイをしたんだ。
17.和緋、大型犬決定。
18.フェイント?
19.結果が全てじゃないさ。
20.たまには優しく。
21.喧嘩好きにはたまらない競技?
22.男は黙って頭にハチマキ。
23.side:柚
24.目を逸らしたら負けだと思うからさ。
25.フォローしたくても出来ない時もある。
26.side:康人
27.side:藍原
28.反抗期なんざスキンシップでぶち壊せ。
29.諦めるな、身長はきっと伸びる。
30.教育なら任せろ、みっちりしごいてやるよ。

[次へ#]

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!