[通常モード] [URL送信]
side:茜





「ラッキー!!鈴が落ちてたよー!」



碧がスキップしながら、落ちていた鈴を拾った。


そろそろ20分は過ぎただろうか。
周りを見ればもう3分の1くらいに減っている。

ナツとハヅは……ぁあ、居た居た…楽しそうに鈴取りをしている。



「ねぇねぇ茜、確かさ、5人になるまでやるんだよね?」


「うん」


「ナツとーハヅとーボクに茜?あと1人は誰だろー?」


「…俺達も入ってるんだ……」



情報屋をやっている俺達は、ある程度の喧嘩能力はある。

けどそれはあくまで緊急事態に対処する為の能力で、ナツ達のような喧嘩をする為じゃない。


どちらかと言えば逃げる為の能力だ。



「あとは逃げ切れば大丈夫だよ茜っ!!カッコイイとこ楓っちに見せちゃおうぜっ!!!」


「…まぁね」



これでも男の子ですから。
気に入った奴にはカッコイイ所を見せたいもの。

それにしてもさすが双子だね。


揃って北条楓を気に入っちゃってさ。














「それは無理だよー」









          ――ガッ!!






「………………ぇ…?」




一瞬、何が起きたのか分からなかった。


低く、間の抜けた声が聞こえたと思ったら、目の前の碧が乾いた音と同時に消えた。

代わりに、俺の前にはオカッパにウェーブのかかった髪を揺らしながら、こちらを見据える一人の男が立っていた。







「―――――っ碧!!!」




あまりに突然の事で思考が停止したが、すぐに我に返る。

数メートルほど吹っ飛ばされた碧の元へ駆け寄った。



「ムリムリ。こめかみを打ったからしばらく動かないよー」


「…っ碧、碧!……クソ!後ろからなんて卑怯だろお前!」



気を失っている碧をそっと地面に寝かせ、男を睨む。


俺は、この男を知っている。



「卑怯?やだなー…喧嘩に卑怯もクソもあるのー?」


「…………二ノ宮…!!」






[*前へ][次へ#]

50/163ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!