[携帯モード] [URL送信]
結果が全てじゃないさ。




『選手ではないSクラスの者が選手であるCクラスの生徒に飛び蹴りを食らわせ、気絶させた為…――――――Sクラスは最下位と致します』



『ハァァアアァアア!!??』


『ぇぇえええぇええ!!!!』


『ウッシャァアアアァァアア!!!!』


『ざまぁみろSクラスーー!!!』



思わぬ結果に生徒達の反応は多種多様だ。

怒る者、嘲笑う者、驚愕する者。



『おいふざけんな葉月!!なんでそんぐれぇで俺等のチームが最下位なんだよ!!』


『棗…自分のチームだからって贔屓はいけませんよ?大体……貴方のせいじゃないですか』


『……………』



そんな鳳と日比野のやり取りを聞いてふと、気付いた。


飛び蹴りを喰らったのはレタスで、それを仕掛けたのは颯斗と…日比野。


颯斗は玉入れの選手だから許される。
乱闘は特に禁じられていないからだ。



「つー事は……あのバ会長のせいじゃね?」


「………1発殴っても良いだろうか」


「あはは…100発の間違いでしょ悠?」


「はぁ……」



颯斗の頑張りが見事に無駄になったな…






[*前へ][次へ#]

19/163ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!