[携帯モード] [URL送信]
side:碧





「つ、疲れました…もう限界……」


「ミヤビーン!!頑張ってミヤビン!!立ってミヤビン!」



うー…せっかく18点も入れたのに!
これじゃあ抜かされちゃうよー!!



「碧、周りの奴が俺達の真似してきたよ」


「え!!」



茜にそう言われて見渡すとそこら中で肩車をしていた。

うきゃー!
やばい!!




『Sクラス、20点で止まってます!その間にABクラス25!CDクラス19!』


『おいこらSー!!バテてんじゃねぇ!!』



「くっ……マズイですね…ビリだけにはなりたくないです…!」


「よし。いけるか、雅」


「頑張ってミヤビン!!」



ボク達は5キロの玉をできるだけ持ってミヤビンの肩に乗る。

腕がプルプルする…

でもミヤビンはボク達2人を肩に乗せてるんだ。
足もガクガクしてるのがすごく分かる。


頑張らなくちゃ…ミヤビンの努力をムダにしちゃ駄目だ!!



「茜!!勝とうね!」


「もちろん!」



『Sクラス、復活してきましたね。一気に32点……あっ』



『!!』










    ――ドスゥン!!!









『きゃああ!!』


『うわっ!……な、何だよ今の!!』




突然、グラウンド中に響く音。
まるで鉄の塊が地面に落とされたようなそんな音だった。

それにみんなが驚き、肩車が崩され、音がした方向に視線が集まる。





『……マジかよ…』



砂埃が晴れてナツの声と共に見えたのは1つの人影と…






『…柱ごとカゴを…落としやがったのか…』




鉄で出来ているはずの柱がポッキリ折れて、カゴと一緒に倒れていた。









『3−B…影宮…健くんですね…』



ハヅが呟き、砂埃が完全に消えて無くなると、そこに立っていた影宮健はニコリ、と分かる人には分かる作り笑いを浮かべた。







「…すみません。まどろっこしいので折っちゃいました。…案外カンタンに折れますね」




『…………ふふ…いい度胸ですね……』









((ブリザード!!!))




同様に、ハヅもニッコリと(目の笑っていない)笑顔を作ると、グラウンド一帯の気温が著しく下がった気がした。






[*前へ][次へ#]

14/163ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!