[携帯モード] [URL送信]
味方は残そうね味方は。




S組が2種目連続で1位をとった。
そのおかげで2位のB組と結構な差がついた。

意外と順調だな。



「オッシャァァア!!!次も1位だぁぁ!!」


「えーと、次は…玉入れだね」


「玉入れは普通だからつまらんな」




玉入れは何故か普通にボールをカゴに入れるだけ。
だから運動が苦手な奴が玉入れを希望するんだ。


そういえば玉入れは誰が出るんだっけ?





「楓…」


「どうした連夜?」


「玉入れ…横山が出るんだけど……」



横山…って……


さっきのパン食いで悠に伸された奴…?







「……………」



「…………………すまん」



ゆっくりと悠に視線を合わすと、悠は俺達の会話を聞いていたらしく、申し訳なさそうに顔を背けた。

今更だけどよ、なんで味方も潰したのこの子?



…競技直前になって一人棄権かよ。








『はいはーい!!ここで実況交替のお知らせだよー!!』



『俺達は玉入れに出るから代わりに……』




お前等が玉入れに出んのかよ。
なんかお似合いだな。




『私、鳳葉月と』



『俺様だ!いーかてめぇ等!!この俺様が直々に実況してやんだ!つまんねぇ競技にすんじゃねぇぞ!!』



『キャァアアアアアアア!!!』




相変わらずの自己中心的な物言いで思いっ切りマイクで叫ぶ日比野。

耳が痛い。
あいつマジで殴りてぇ。






[*前へ][次へ#]

10/163ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!