[携帯モード] [URL送信]
寮といえば。




「やっぱ寮と言えば2人部屋でセックスだよな」

「頼むから黙っててくれ椿くん」


寮監の方に部屋割りの紙をもらい、俺たちは今地図を見ながら向かっている。
中はやたらと広く、中央には小さめの噴水がある。
その部屋を中心にいくつにも道が分かれていた。

おしゃれだな。


「えーと、俺の部屋は、と…」


カサリ、とさっきもらった部屋割りの紙を見ると横から武も覗いてきた。


「あ」

「え、…マジ?」


声を出したのほぼ同時だ。

俺の部屋は508。
武は507だ。


「武と離れたか…」

「……椿、1人部屋じゃん」

「みたいだな。お前は…成川、雫?って人と同室か」


1人部屋…最高じゃないか!
良かった、もし知らない人と一緒だったらどうしようかと思ったんだよな。


「くそっ…最悪…」


武が苦々しく顔を歪める。

何を言う武くん。
君はこの成川くんと仲良くしなきゃいけないのだよ。

やばいやばい。
妄想が止まらん。

この成川くんってどんな子なんだろう、可愛い子だろうか?
美人系?
俺としては強気系でも良いんだが…
落ち着け俺。
この子が受けとは限らないんだ。
攻めの場合は攻め×攻めになるな……




大丈夫だ!
萌える。




「………嬉しそうだな。椿」

「そうか?」

「俺と離れて何とも思わないのかよ…」


拗ねた口調で呟く武。
何この子可愛いんですけど。

こいつ、甘え属性も兼ねそえているのか。


「大袈裟だな、隣なんだからいつでも俺の部屋に来いよ」

「…いいのか?」

「お前なら良いさ」


笑って言うと顔を逸らされた。
いつものことだけどね。


「…………こ、ここじゃねぇか?」

「みたいだな、じゃあとりあえず中に入って荷物解きをしよう」

「そうだな。多分、お前のが遅いだろうから後で迎えに行く」

「ん。分かった、後でな」


鍵のカードキーで、溝に通すとピピッと電子音と同時にドアの開く音がした。
武と顔を見合わせ、頷くと部屋の中に入る。









「……ここまで王道だと、逆に怖いな」


部屋はわりとシンプルで、結構好きだ。
寮の玄関のくせに二畳はある。
玄関からまっすぐに伸びる廊下の奥はリビングだろう。

廊下の右側には洗面とトイレ。
左側にお風呂があった。
お風呂が異常に広い…これはアレだな。




お風呂プレイだ。













『やっ…馬鹿、こんな…所で…!』

『でもお前、反応してんじゃねぇかよ…淫乱だなぁ…』

『ちがっ!んぁ、…やめ…!』

『何が違うんだよ?こんなにいやらしい音を出させておいて…』

『ぁ、あン…!音、やだぁ!』

『可愛いな…お前……』

『、ン……』















ゴン!!









いい!
全くもってけしからん寮だな!

妄想に萌えて思わず壁に頭突きをしてしまった。
やばいな、こんなことじゃこの先持たないぞ俺…




「…さて、荷物解きでもしておくか」







[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!