[携帯モード] [URL送信]

ふたつで ひとつ



「ん、しょっと」


「…な、なぁ」

「ん?」



「お前は、本当のバカ?」

「は?何が?」



「なんかもう、言葉を失うわ…」


「えっえっ」


「はぁ、だってさ、目開けたままキスするより、こっちの方が恥ずかしくね?」

「…なんで?」


「や、これ対面座位…」


「うん、それが?」



「おかしくね?」


「え、なんか変?」



「ヤる格好、だろ」

「あぁ、まぁそうだね」




「まぁそうだねってさぁ」


「だってさ、部屋で立ったままちゅうすんのもねぇ」



「うん、もぅわかった。お前に任せる」



「だってこっちの方が、エロチックでいいじゃん」



「ぶはっ、エロチックとかウケんだけど」



「いやいや、真面目だし」





「なぁ、俺らって本当に双子なのか、ってお前見てると思うよ」



「うーん。違かったりしてねっ。…兄貴と、本当に兄弟じゃなかったらよかったのになぁ」



「ぇ…なんで」



「んーなんと、なく?」




「あっそ。ってか、しないなら俺から降りてくんない?」



「え、いきなりどうした、の?なんか、怒ってる?俺気に触るような事言った?」


「怒ってねーよ。つーか邪魔だし重い」


「ぁ、…ごめん」



「…」






[*戻る][進む#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!