[携帯モード] [URL送信]

ふたつで ひとつ




「兄貴…」


「何」



「なんで怒ってんのか、わかんないよ」


「知らない。もぅこっちくんな」

「俺は、一緒いてーもん」


「は?ホントは他人がよかったんだろ」

「そんな事言ってない」



「同じだよ。兄弟じゃなきゃよかったのにって言ったろ」

「それは…」



「俺は、少し悲しかった」

「違う、兄貴話し聞いて」


「俺は、兄貴として、一人の人間として、ずっと」


「兄貴っ」


「小さなガキの頃から、愛してたのに」


「なぁ聞けってばっっ」




「ぁ、」


「落ち着けって」


「すまん、…熱くなって」



「ううん。ちゃんと言わなかった俺が悪い。なぁ聞いて兄貴」

「…あぁ」


「俺が兄弟じゃなきゃよかったのにって言ったのは、ちゃんと理由がある」


「…?」




「同性、でもさ、外国だったら兄貴と結婚、出来んじゃん?…だからだよ」



「…俺と、結婚したいの?」


「えっ、う…ん。特別な感じするじゃん」


「そっか」



「なんか、ごめんね。兄貴ちょっと怖かったけど、愛されてるわぁって思った」





「…忘れて」

「ぇ、?」




「さっきの、…ナシ」






[*戻る][進む#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!