[携帯モード] [URL送信]

不思議の国のアリス

「アリス〜!」



二重人格の兎に睨まれていると、廊下からチェシャ猫の声が聞こえてきた

ナイスタイミング!


「いつまで着替えてんだ…あっ!? この腹黒兎っ!アリスから離れろよっ!」


「馬鹿猫か…相変わらずうるせぇな、」




チェシャ猫が来てくれて助かったけど、そのせいで白兎の注意が私から離れ、なぜか二人の喧嘩になってしまった


この二人は元から仲が悪いみたい

でも私からしてみれば俺様兎×強気猫って感じで、いい組合せだと思うのよね





『この俺に逆らうってのか、あぁ?』


『逆らうに決まってっ…うぁっ、離せっ! 』
※アリスの妄想です。




みたいな、……ね?

うん。二人の邪魔しちゃ悪いし、さっさと逃げよ




幸いなことに喧嘩真っ最中の二人には気付かれる事なく部屋を出ることができた




「あっ、そうだ……」



念の為に鍵かけておこうかな
この部屋だけ外鍵だしね



こんな密室にいたら嫌でも恋愛感情くらいは芽生えるでしょ、うふふっ


何を根拠にそんなことを思っているのか分からないが、その日のアリスは上り坂までスキップをするほどの上機嫌だったとか



Next

[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!