[携帯モード] [URL送信]

不思議の国のアリス
兎のお迎え
今日はお茶会に招待されている


まぁ、いつもは招待されてなくても勝手に行くんだけどね


会場は森の近くにある薔薇園の中


薔薇園と言ってもほとんど迷路のようなもので、会場はその真ん中辺りにあるらしい
私だって詳しい位置なんて知らないわ
でも薔薇園のそこら中至る所に矢印の看板が刺さってるから、迷うことはないと思う


珍しくチェシャ猫のいない家から出ると、またこの前と同じように白兎が立っていた


「白兎…」


「ん? ああ。 おはよう、アリス。」



少し小さめに名前を呼んだが、すぐに気付かれ、おはよう、と言われた

しかも珍しく、純粋に微笑んでいる
元がいいから普通にしてればかっこよく見えるのよね



いや、でも何か裏があるのかも……



この間はチェシャ猫と黒くなった白兎をクローゼットルームに閉じ込めてきたけど、家に帰ったらチェシャ猫一人しかいなくて、ブーブー文句を言われた


あぁ、あと恋は芽生えなかったみたい、
ちょっとがっかりだわ






[次へ#]

1/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!