[携帯モード] [URL送信]
ばかばかしいにちじょうをなげくより
ゲームを作って吹き飛ばす方がいい!

ゲーム作りに打ち込んでみようかと思います。
そのためのいくつかの約束事をここに書いておきます。
挫折しないためにね。

1.毎日ちゃんと寝る
2.毎日ちゃんと食べる
3.毎日ちゃんと運動する

それを実行できているか記録しないといけないので
それぞれに記録できるツールを用意

1.毎日ちゃんと寝る
これはツイッターで朝起きたら「おはよう」と呟くようにする。
寝たから起きたのである。

2.毎日ちゃんと食べる
記録は無理かもしれないけど食べなきゃ続けられない。

3.毎日ちゃんと運動する
Wiiフィットで記録出来るので最低でも30分は

WOLF RPGエディターでゲームを作る

も立ち上げたのでゲームの事で何か書きたいこと出てきたらもっぱらそちらに、こちらはたまに愚痴を書きに来るかも

[*前へ][次へ#]

34/173ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!