[携帯モード] [URL送信]
つらくてもつらくてもつたえたかったこと
たくさんあったのに

大好きな人の助けになりたい
大好きな人の理解が欲しい
大好きな人の心を軽くしたい

そんな思いで頑張ったのにな…

辛くなっちゃった

もう

しんどくなっちゃった

お願い

疑わないで

信じてよ

無償で

一途に

理解してくれなくても
いいからさ。

辛いよ

あなたに嫌われるのが

ちゃんとそれ分かってよ

こちらが辛いことを
なんで分からないの
なんで嫌なことするの?

しんどい

しんどい

つらい

つらい

こうやって吐き出すことは出来るよ。

でもあなた何もできないでしょ?

じゃ、私にどうしろって言うの?

そちらから一方的に押し付けられても困る。

疑いを

大好きなのが悪いみたいじゃない
人を好きになるのが馬鹿らしくなる
少しずつ離れて行った

好きだから辛かった

好きじゃなかったら辛くなかった

私の愛情を確かめたかった?
だから辛く当たった?

勘弁してよ

疑われるのが一番辛いよ

いい加減にして

甘えないで

本当に辛い
しんどい
気持ち悪い

[*前へ][次へ#]

33/173ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!