[携帯モード] [URL送信]
くりかえすかんじょう
ドキドキ ワクワク ハラハラ ビクビク
そわそわ うきうき 

そういった繰り返す感情

当たり前にありますよね?
無い人間なんています?
私は大部分の人間からレッテルを張られている
こういった感情の無い人間だと

薄情な人間だと

そうして“わたしたち”とは違うんだ
という気持ち、概念を押しつける。
スカスカを押しつける。

私の中から繰り返す感情は消え
空白で満たされた
スカスカ スカスカ

何もない
nothing
無っしんぐ

私の作品を楽しむ人
ニコニコ


スカスカ

ニコニコ

スカスカ

ニコニコ ニコニコ

スカスカ スカスカ

…楽しいですか?
良かったです。
ただ、私にはその楽しさが分かりません
押しつけないでください
あとあなたが面白いものが分からないからって
面白いものが分からない人間だとレッテル張るの
止めてもらえません?
スカスカ

この怒りが製作の原点だったんだろうな
スカスカ

私のドリルは天を突くドリルだった。
スカスカ

いつか打ち砕かれるであろうレッテルは
全て空白で埋め尽くされた
スカスカ

結果は分かっていたんです、全て
だからロッキンポだった。
スカスカ

何もない。

部屋からも(外的、視覚的状態)
何も無くなるとそれが浮き彫りになるから
嫌なんだろうな
スカスカ

でも、全部要らない
全部捨てたい
スカスカ

しんどい 疲れた
スカスカ スカスカ

空白の捨て方知ってる人
いたら連絡ください
スカスカ スカスカ スカスカ

あ、引っ張りまわそうとするのは
もういいです。
飽きましたし、うんざりです。
スカスカ スカスカ スカスカ スカスカ

下らない
とても
下らない 全てが
そんな風にしかとらえられない

だってね
面白いものが事が何もない

無かったので作った
作ったら面白いと思って作ったものを
楽しめなくなった

これがロッキンポじゃなくして
何がロッキンポなのだろうか…

嗚呼
スカスカ スカスカ スカスカ スカスカ スカスカ

[*前へ][次へ#]

27/173ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!