[携帯モード] [URL送信]
タオルケットをもう一度(攻略覚書)


フリーゲームカレンダー2016の1月のゲーム
なにもここに書いておかなくても…と思うけど割と難しいので、2周目も詰む可能性があって書いておこうと思います。

@無人島にあるりんご、オレンジはあるだけ取っても良い。
装備品は★平常心を2人分、武器防具も2人分揃えたら良い。
ねじは拾ったら即使う
「なんちゃって」を買う

洞窟をクリアしたら主人公以外装備を外して無人島の海岸に

頭装備のティーカップは3人分購入

A主人公以外は装備は要らない
ここでもりんごは絶対収穫

B逃げ回る途中で廊下の隅に雑誌(月刊うしちゃん)
逃げる時はひたすら一本道
即死の罠あり

C道が行き詰ったら階段を探せ
装備は惜しみなく3人分
★毒無効、★暗闇無効

D全体攻撃武器を拾うが一つ買っておく
うで装備もそれに合わせ2つ
兎を倒し宇宙船に乗る前もめんの装備を外す
道に詰まったら階段を探す

E装備は常に最強を
既に買っている★装備を有効活用
道に詰まったら家を調べる

E全部の鳥の話を聞く
道に詰まったら川を泳ぐ
★突攻撃無効
★沈黙無効★毒無効

Fもめんの家→線路→カチカチ
→もめんの家
頭のねじを拾う
ノーパソのもめんメッセージ

→地表→宇宙→衛星

Gエンディングまでに月刊うしちゃんがある。

ゲームの時系列は3→2→1らしいですが、作られた順番でプレイして行こうと思っています。
3までプレイしたら感想を載せます。

[*前へ][次へ#]

28/173ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!