[携帯モード] [URL送信]
05



「帰って」


ただ強く言い放った。


「帰って、今すぐ。知らない事も多いままあたしはあんた達と一緒にいたくない」

「だったらなに?全部思い出したら、女神様はあたしらと共に在る?」

「考える猶予をちょうだい。全部それから決めるから」

「ふうん…」


面白がるようにルカは菫色の瞳を細める。


「まっ、いいよ。女神様の命令なら聞いてあげるから」


そう言い、ルカは神器を分離させると軽い身のこなしで窓枠に飛び乗った。


「じゃあね、女神様」


光に包まれつつルカはそう言った。


「今度会う時までに思い出していなかったら、あたし容赦しないからね」

「………」


黙ったままの優に、ルカは白々しく手を振って光と共に消えていった。


「か、帰ったアル…」


安堵をまじえてメイファが呟くのを聞きながら、優は己の神器を分離させた。


「優…始祖と共に行きますの?」


不安げに見つめてきたアナスタシアに優は、まさか、と言って笑った。


「行かないよ。ああでも言わないとこの場が収まらなかったでしょ?」

「ですけど彼女言ってましたわ。容赦しないって…」

「気にする必要ないだろ」


意に介した風もなくシンもそう言った。


「あいつはハナから容赦するつもりなんてない。ああ言って決意を鈍らせようとしてる事なんて丸分かりだ」

「……」

「気にすんな、優」


シンの声に顔を上げると、彼の碧眼は真っ直ぐ自分を見つめていた。


「──守るから。俺がちゃんと」


その言葉に、優は目をぱちくりさせ、そしてみるみるうちに顔を真っ赤にさせた。

停止した優の様子に、シンはハッとして慌てて弁明しようとしたが、まぁ、と感慨深げに呟いたアナスタシアの声によってそれは遮られた。


「素晴らしいですわ、シン。立派な殿方になりますわ」

「?どういう事アルか、アナスタシア。意味分かんないアル」

「それはね、メイファ──」

「か、勘違いすんな!」


シンは声を荒げる。


[*前へ][次へ#]

5/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!