[携帯モード] [URL送信]

Vongole Company
064
「リボーン、分かってるな?」



「嗚呼」



朝食のあとにツナに呼び出された俺。

ツナの自室に向かう途中で広間の前を通ると、骸が一人で騒いでやがった。

たぶん悠南もいると思うけどな。



ツナの部屋に入り壁に寄り掛かれば、ツナは念を込めた目で俺を見て言う。

俺はため息をつきながら相槌を打った。



「悠南には必要以上に近づくなよ」


ツナが言ったのはお決まりみてーな約束だった。



何を言ってやがる、ダメツナが。

だったらてめーでさっさと行動しやがれ。



俺はその後無言で部屋を出た。

悠南を迎えに行くために。

時間が早ぇかもしんねーが、知ったこっちゃねぇ。

強制連行すりゃいいんだ。



意外にも広間に迎えに行けば、嬉々として出てきた悠南。

よほど骸が嫌だったみてーだな。

玄関に向かう途中、なんの買い出しをするのかと聞かれたため、俺はサラリと答えた。



「牛だぞ」


「は?」



予想通り、なんともいえないリアクションをする悠南。

俺は一人笑った。



見てて飽きねーな、やっぱり…

悪ぃな、ツナ

必要以上に手を出すかもしれねぇ

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!