[携帯モード] [URL送信]

アレルヤ(ハレルヤ)で20のお題
19/もう少し待って3/なめこ

「な、なに…これ」

1mmもないちいさな、まるい光。それは青や緑色をして瞬きもせずに、ただじっと洞窟様になった天井にくっついて光っている。それは大群を成して羅列していた。見たことはないけど、天の川ってこんな感じなんだろうか。と、ぼーっと考えた。

「グロウワーム…土ボタルと言う。この地域にしか生息しない、極めて珍しい生物だ」

「…へぇ」

星みたいだけど、星のように瞬かない。ずっと同じ光で光っている。

「まさか見られるとはな。…光っているのは幼虫で、成虫になったら光らない。ただのハエになる」

へぇ、とまた感心してティエリアを見ると驚いたことに唇に微笑を乗せている。

「さっきのキスの意味は」

腰を屈めて落としたアルコールの袋を手にする。



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!