[携帯モード] [URL送信]

アレルヤ(ハレルヤ)で20のお題
19/もう少し待って4/なめこ

「目を光から遠ざけてからの方が光って見える」
「キスじゃなくてもよかったんじゃないの」
「そんなことはない」
「あーそう」

しばらく、それを視界に入れていた。綺麗、なんだろう。だけど…

「綺麗だと、思うか?」

心を読まれたのかと思って一瞬びっくりする。ティエリアは相変わらず真剣な瞳で問う。

「うーん、一般的にはそうなんだろうけど…なんだろう。後ろめたいことがあるから、あんまりこういう、綺麗だと称されるものを見ると…ね。」

汚い自分が、見ては良いものじゃない。
綺麗だと、思うことさえ許されないんじゃないのか。

「ソレスタルビーイングに入っていることが後ろめたいのか」
「…多少は、ね。君との関係も」
「なら、もう終わりにしよう」

君にしか見せない笑顔を乗せて



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!