[携帯モード] [URL送信]

小連載
NARUTO成り代わり

サスケ成り代わり。
原作知識あり。



「とりあえず、まあいっか」



幼少期、いじめというか迫害されてるナルトを見て見ぬふりできず世話焼いた。
結果、懐かれた。


その後一族壊滅。
兄についてはどうにかしなきゃあなーとは思ってるけど、別に帰ってきたくないならそれで良いと考えてる。
今のところはどっかで生きててくれてるなら充分。


里で力つけて兄を里に呼び戻せないかと画策中。
むしろナルトを火影にして呼び戻してもらう算段。


でもって、


ナルトが火影になるには里人たちの九尾の狐への畏怖が厄介



なら、もしもの時には九尾を押さえ込める力とストッパーの存在があれば文句無いはず。



九尾の力を操れるのは車輪眼



あ、これは開眼しなきゃいけないパターンだ


みたいな思考があって、大体原作通りに進む話。



「俺が火影になるの協力してくれってばよ!」

「じゃあお前が火影になったら俺の夢をかなえてくれよ」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!