[携帯モード] [URL送信]

小説
A登場人物
中嶋尋(ひろ)
16歳。身長168
体重49
黒髪、眼鏡、少しポヤーっとしている。黒目がち。色白。変態に好かれる傾向あり。無自覚。




綾瀬条(じょう)
15歳。身長185
体重67
女子にかなりモテる美形。エキゾチックな顔立ち。肌は浅黒く髪もオリーブに近いが、ハーフではない。かなり遊んでいた。
尋にだけ変態。


綾瀬拓海
16歳。身長182
体重65
尋たちと同じ高校で条の従兄弟。一学年上。基本、条と似ていて髪は色素が薄く栗色。切れ長の涼やかな目で基本ポーカーフェイス。
容姿が良いためモテるが、あまり恋愛に興味は無く花命。
園芸部の部長。割と世話焼き。


真島隼人
19歳。身長179
体重62
条のバイト仲間。髪は派手に染めていてプラチナブロンド。色白。スッとした一重の綺麗系イケメン。明るく社交的だが意地の悪い一面も。人をからかうのが好き。女癖悪い。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!