[携帯モード] [URL送信]

夜の銃弾
夜の銃弾 H
綾はレイの死から立ち直れずに女王の任務を全うしていた。任務はしてるが目が死んでいる。

「綾さま?綾さま?」

新しい部下のメレディスが綾にいう。少し機嫌が悪いらしい。綾は気付いてない。

「綾・・・?シーラよ。」

「すみません。シーラ女王。任務にご集中してください。」

「ハハハ・・・。わかったからさ、あんた、メレディスでしょ?創造者のアジトの居所突き止めて。」

笑いながら机の上にドカッと座る。メレディスは頭がおかしくなったかと思って、そそくさと部屋を出る。

まるで、綾の事をバカにしているようだ。
綾もそれを読み取っていた。夕日の沈むようすを大きな窓から眺めていた。
望んでもないのに大きな水の結晶が頬を流れる。

「レイ・・・。」



バタン!

さっき出ていったはずのメレディスが戻ってきた。

「何?」
綾が不機嫌そうに言う。

「シーラ女王様、創造者のアジトを発見いたしました。



「えっ!?ほんと?どこ?」
綾はメレディスに寄った。メレディスは恐怖のためか顔をしかめて壁にもたれている。

「私も知りません。詳しくはあの汚ならしい人に聞いてください!おお、臭い。」

メレディスは鼻をつまみながら部屋を出ていった。


「誰?」


[*前へ][次へ#]

9/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!