[携帯モード] [URL送信]

夜の銃弾
夜の銃弾 @
この小説は千風が作っています。連載でごさいます(グロイですご注意を)

中村綾(なかむらあや)は普通の女子中学生。中学2年生。
「ワアアァァッ!」

絶叫が家中に響く。綾は何だと思って母のいるキッチンに駆け込む。
いつものことだろう。ネズミかゴキブリかお皿を割った・・・。



「綾?来ないで!ギャアアアー!」


「母さん!どうしたの?!ゴキブリ?」


綾が階段を降りてキッチンに出たとたん、黒いものが床を這ってリビングに向かっていった。

「え?今の何?ゴキブリじゃないよね・・・。母さん!」



母さんは冷蔵庫にもたれかかっていた。


「か、母さん?母さん?ちょっ・・・キャアアア!」


母さんは顔がなかった。目があったとこには血まみれの穴。お腹にはたくさんの咬んだ跡。見ただけでも死んだのが分かる。
綾は気持ち悪くなって吐いた。

「はあはあ。さっきの黒いものが母さんを襲ったのか・・・?許さない、母さんを殺した罪。」

「生き残ったのか。」

「誰?!」
長くて、黒いコートを着た背の高い男の人が階段のところに立っていた。
「俺か?今は言えない、言ったら奴等がお前を襲う。お前の家族は皆死んだ。母さんも父さんも兄貴もな。」

「兄貴と父さんまで・・・。やつらはなに?」

「知りたいか?ならば俺についてこい。本名ではないが、コードネームみたいなもんなら教えてやる。」

「ついていく。絶対に奴等を殺す。」

「フッ・・・。いいだろう。俺はレイ。」



世界がゆらぐ。誰かが呼んでいるのが分かる。

「お前が女王か・・・。」
「えっ?私は綾よ?」

「伏せろ!」

針が廊下を穴だらけにする。
リビングのドアがゆっくりく・・・。

「誰・・・?」


[次へ#]

1/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!